人気の投稿

「it-tells」は楽しい話題が集う場所。そんな話題にそっていろんな人が交流を楽しんでいます。あなたも「it-tells」の仲間になって、「大好き」な趣味を追求しましょう。

★★商品№⑩★★
『キャラグミン アルル・アミティ・りんご・カーバンクル セット』 5名

※応募するには「ぷよぷよ公式」コミュニティへの参加の上、
「そうだね!」を押してください。
「そうだね!」を取り消すと応募も無効となります。

皆さん、たくさんのお祝いのメッセージ、お写真、アスキーアートありがとうございます!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
そして、DFガールズ誕生祭2016のトピックを作ってくださったit-tells運営さんありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

こんなにたくさんの方に祝っていただけるなんて本当に幸せなことです(๑˃͈꒵˂͈๑)

it-tellsにDFガールズが登場したきっかけはPSO2ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
なので、PSO2についての思い出を少し振り返りたいと思います☆

アークス候補生として初めてPSO2の世界に入ったのが2014年、それからユーザーさんと共にクエストに行ったりゲーム内で雑談をしたりSSを撮ったりいろんなことをして交流が深まっていきましたね。企画に携わらせていただいた当初は、まさかこんなに幅広く長く関わらせていただけるとは思っていなかったので今もこうして活動できていることが嬉しいです。
そして、アークス候補生として活動していた時期に当時私が結成していたバンドの解散が決まり、事務所も移り本格的に声優の道を目指すことを決めました。
それから今年は「PSO2 THE ANIMATION」の放送が開始され、私はリコ役として出演させていただきました。私にとって初めてのアニメレギュラーで、本当に本当に嬉しかったです。
今までPSO2を通してとても濃い感情の変化と人生の転機を経験させていただきました。
これからはこのゲームで感じた思いや経験を、この先いただいた役で生かせるようになっていきたいです!

2016年は新たにサモナーやEP4が始まりPSO2の更なる進化を感じられたスタートでしたね✩︎‧₊地球の次はどこの惑星なのか、、、そこのところがとっても気になっていたりしてます(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*うふふ
今年もDFガールズとして明るく楽しく参加させていただきます!♪٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんも一緒に楽しんでいきましょー!°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


そしてそして!最後はまりんかの誕生祭ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最後までこのトピックを盛大に盛り上げていこう☆( ´͈ ᗨ `͈ )◞

人気のコミュニティ



公式 CLOSERS(クローザーズ)

話題のオンラインゲーム『CLOSERS』の公式コミュニティです。
「超ド派手な演出」と「魅力的なキャラによる人間ドラマ」を楽しもう!

6005 ユーザー


公式 PSO2 [Ship04:アンスール]交流コミュ

オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)を[Ship04:アンスール]でプレイされているアークスの皆さんの交流のためのコミ...

1783 ユーザー


公式 PSO2 [Ship08:ウィン]交流コミュ

オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)を[Ship08:ウィン]でプレイされているアークスの皆さんの交流のためのコミュニ...

1235 ユーザー